Crazy existential nihilism

Crazy existential nihilism

 

どこまでも残酷な空の下
人間の醜さを
人間の愚かさを
教えてくれてありがとう
刻んでくれてありがとう

止まない轟音の下うごめく
それはまず精神を侵食し
共生に擬態する
その静かな寄生が産声を上げて
宿主を突き破り挿げ替わるとき

 

僕らは誰もいなくなってる

宿された命に定めなどないのに

 

どこまでも残酷な空の下
誰もが誰もを傷つけて
誰もが誰もと嘘つき合う
そうとは知らず 気づかず
騙され 騙し合う
その虚ろさに
彼らは何処で何を笑う?

 

正気を保つのにもう疲れたなら
狂ってしまおう
自分が自分で無くなる前に

 

正しさとは、はじめからどこにもなかった嘘
だから群れの中 屈辱に狂った個だけが
「本当」をはじめる

 

正しさという 慣れた狂気にとりつかれ
怜悧狡猾な酷使に
いつまで心を殺してるの?
誰も使い捨てられ壊れるまで 教えてはくれない

 

お前の吐く その言葉は いったい、誰の言葉?