パルプノンフィクション

パルプノンフィクション

出口のない監獄群像劇

羊飼いを救う男もよくできたおとぎばなし

 


群れは常に狂って制御されてる

飼われっぱなしスケープゴード

埋め込まれっぱなし洗脳コード

 


人間を辞めたやつだけが生き残る

パルプノンフィクション

 


三文現実に僕らエキストラ

マトリックスは分かりやすく

現実になっちまったけど

そこに本当の脳は置かれてない

ホルマリンじゃなくフェイクに浸かった

腐ったピクルス アウトブレイクはもう

その目から侵蝕して終わってる

 


リモートでさぁ パンデミック

拡散希望の インフォデミック

G.A.F.A.Mも軍産複合も肥料の番が回ってきて

夢のない夢も見ること叶わない

 


夜空を彩るウォッチャー・バーズ

虚無の虚無にニーチェも言葉がもはや出ない

これが紛れもない

パルプノンフィクション

 


ラジオスターの悲劇

ヘルタースケルターの喜劇

俯瞰の情景 デトロイトビカムヒューマンズ

バイバイ 不必要なピーシーズ

あらゆる毒素は生殺しのヘルビジョン

 


屍の島よ 安らかに 眠らされて

銃でないものに撃ち殺されてさよなら 

 


墓標にはただ番号だけが刻まれて

 


『アーメン』と悪魔が死さえも愚弄して

嘲笑うニヒリズム・ショー

 


終幕の閉じることない 永劫の悪夢

パルプノンフィクション