『コロナ』という情報操作で破綻する国

僕が感慨を受けた言葉や話を引用させていただきます。
それに対しての個人的所見も書き足します。

ーーーーー
『1日当たり1人くらい死ぬというレベルで、なぜ今ピリピリしてるのかさっぱりわからん。むしろメチャクチャ安全じゃないか。
 

肺癌でも、毎日200人死んでる。じゃあ200倍は怖がらないと、肺癌。

他の病気と並べてみたら、茶番だとすぐにわかる。安全装備の充実で死亡するケースが激減している交通事故すら、毎日10人くらいは死ぬ。  

 

答:「コロナより死ぬ危険性の高いものは、世の中に山ほどある。コロナなど、もはやどうでもいい」  

 

問題は、この情報をどうやって日本中に広めるかだな。「ニュースはテレビや新聞で」という生活の人は、自分が嘘を聞かされているなんて思っていない。だから、ネットで真実を探そうなどとは考えないのが普通。どうする・・・。』

 

→大手ニュースサイトもこぞって煽ってるので、情報を深堀する「意識」自体がないと、この方の言うように「嘘を嘘だと認識してない」のが最大の危険。

 

ーーーーー

『住居型の老人施設では、面会外出が規制され、精神面が弱っています。

鬱、痴呆症が酷くなる、筋力の低下など、コロナよりも恐ろしいです。

この現実を報道している機関が、殆どありません。』

 

→ひでえ話だ…少し情報が浸透して高齢者以外にほぼ害はないとなったら今度は

「高齢者のこと考えろ~」とか感情論で叫んでる奴らがその高齢者を追い詰めてる…

やりきれないよ、愚かさに。結局、経済破綻で死んでしまうから老若男女すべて。

 

ーーーーー

『この意見(コロナ無害・それより経済ヤバい)も今となっては、かなりの多数派なのに、「地上波」「Yahooニュース」「ラインニュース」が一切取り上げない。

そこに意図を感じます。あらゆる意見を平等に取り上げるのがメディアの役目なのに、不安を煽りまくることだけに躍起になっていますね、メディアは。』

 

→上でも少し補足したが、さらに下記のコロナビジネスや、ショックドクトリンに繋がる話。

 

ーーーーー

PCR検査が除染ビジネスと重なって見える

除染に科学的な意味がなくても、やればやるだけ儲かるから、儲けたい業者と、

原発の市民団体とマスコミとが三身一体となって推進し、

税金をじゃぶじゃぶ使って除染。

PCR検査も、PCR検査ビジネスが横行し、科学的に意味のある必要な検査の範囲から逸脱し、特定業者の儲けのための、科学的意味のない検査に税金がじゃぶじゃぶ使われることに。


→はい、除染といえば昔ながらの政府とゼネコンの癒着ですね。2011年から石棺を被せろ。チェルノブイリって知ってる?
PCR検査個人用キットとかいうクソの役にも立たないものを3月上旬に配り始めたソフトバンク孫正義。その後、車製造から急ピッチでマスク製造に切り替えた中国BYD社とソフバンが4月1日に提携。ザ・反日コロナビジネス。

まあソフトバンクこけたけどな(笑)

2011年も無意味な太陽光パネル設置法案を結託して通して山林切り崩しまくって現地が地獄になってるのも忘れてないよ。

 

あとコロナ研究してれば大学なんかは科研費がでるね。

ちな、ショックドクトリンとは、

「惨事便乗型資本主義=大惨事につけこんで実施される過激な市場原理主義改革」

世界的・国民的イベントも含まれますね。

例:ラグビー世界大会中にFTA可決。種子法廃止で農家絶望。コロナ期間中にスーパーシティ法も可決されたね♪監視社会のはじまりだ♪

 

ーーーーー

『イタリアの死亡者数2万人というと日本と比べて多く感じるが、イタリアの新型コロナで死亡した平均年齢が80歳というとほとんど寿命でインフルエンザや風邪だったとしても亡くなったように思う。』


→さらにコロナが体内で発見されたら補償金まで付きますからね。アメリカでもただの肺炎死を数字盛るためにコロナにしたというリークがあったが、結局それも補償金狙いだったのでは。だからこんなに海外のコロナ死者数は多いカラクリ。

 

そして、厚生省のページずっと見続けてれば明らか。肝心の発症・入院・死亡者数はほぼ変わってない。

 

100回くらい言ったが、

失業率1%増で日本は年間平均1500人も自殺者が増加する。
平成不況、リーマンショックの際の当該年とその次年~は3万数千人が自殺している。

ここ最近は、これだけ意味不明な、国民を一ミリも考えてないデフレ無策と消費増税GDPが数県に核弾頭でも打ち込まれて消滅したの?って位減少した)があったにも関わらず、平均2万人程度の自殺者。東日本大震災の2011年でも3万人を切っていた。

(だから安倍政権が、自民が有能とかじゃ決してないからな!!!国民がある意味デフレに慣れてしまった結果。非正規が4割いってしまった結果。国民の生活は確実に困窮に向かっている。)

 

さて戦後最大の経済破綻、リーマンショックなど目じゃないこの状況で、コロナの死者数より100倍自殺者が出る事を俺は賭けてもいい。



とりあえず

◆厚生省の国内コロナ発生状況の推移

◆日本の自殺者の年間推移

アベノミクスの三本の矢の内容

補足で
◆太平洋戦争後のGHQの動き(日本三大派閥の解体、極東軍事裁判憲法作成、3R5D3S政策・WGIPトルーマンの猿、検察庁の成り立ち・仕組み)

くらいは最低でも目を通してほしい。あと前期の小池都知事の公約内容ね。あと石原元都知事の悪行の数々。

 

そして経済がヒエラルキーの頂点で、海外機関投資家・資本家が世界の頂点で、国家元首内閣府・官公庁は雇われ店長みたいなものだと、乱暴な例えだが覚えてほしい、いや、自分でしっかり調べてほしい。

 

あとWHOは国連管轄ね。ちなみに国連は「United Nations」、つまり第二次世界大戦中の連合国の呼び名と変わってない事、日本だけ国際連合とか言っちゃってる事も覚えておいてほしい。ずっと彼らは戦勝国の意識のままです。

 

 

『企業も最早造りすぎたモノを売るには、より早く、大量に消費させるしかなく いかに他社より強い快感をもたらせるかを競いあっている。 無防備な消費者である私達は、そうした「自滅的な誘惑」に日々さらされ 「依存症」という習慣を身につけつつあるのだ』 <依存症ビジネス  ー「廃人」製造社会の真実>より
 
『正直、「よくわからないから、しっかり調べよう」というモチベーションが湧く人の方が珍しい』
 
『 僕たち人間は“知らないものを嫌う性質”を持っている。 キミが未来を知らないかぎり、 キミは未来を嫌い続け、 キミは未来を迎えることができない。』
<西野亮廣  新・魔法のコンパス>より

狂気は、個人にあっては稀有なことである。

 しかし、集団・党派・民族・時代にあっては、通例である。
ニーチェ 善悪の彼岸>より

 

 話がずれるように思うかもしれないが全くずれてないので最後にこれも。

『軍事侵略とは政治の一手段かつ、侵略の一手段でしかなく、
「経済侵略」「宗教侵略」「思想侵略」「移民侵略」etc...1945年8月15日or9月2日に軍事侵略は日本では終結したが、侵略の一切は75年間ずっと続いている。』

まあベトナムや中東、他国を考えるとまだ最下層の地獄じゃないと時折思うが、

だからと言って日本が「平和」である事はない。侵略し続けられているのに平和?

 


追加でアインシュタインヒトラーを引用しよう。

アインシュタイン
『常識とは十八歳までに身につけた偏見のコレクションのことをいう。』

『正規の教育を受けて好奇心を失わない子供がいたら、それは奇跡だ。』

『大切なのは、疑問を持ち続けることだ。神聖な好奇心を失ってはならない。』

『自分自身の目で見、自分自身の心で感じる人は、とても少ない。』

『過去から学び、今日のために生き、未来に対して希望をもつ。
 大切なことは、何も疑問を持たない状態に陥らないことである。』

『情報は知識にあらず。何かを学ぶためには、自分で体験する以上にいい方法はない。』

『学べば学ぶほど、自分がどれだけ無知であるか思い知らされる。
自分の無知に気づけば気づくほど、より一層学びたくなる。』

『私の学習を妨げた唯一のものは、私が受けた教育である。』

 

ヒトラー
『人々が思考しないことは、政府にとっては幸いだ。』

『政策実現の道具とするため、私は大衆を熱狂させるのだ。』

『私は間違っているが、世間はもっと間違っている』

『自己をあらゆる武器で守ろうとしない制度は、事実上自己を放棄している』

 

 

 

まったく、俺もイベンターとして人生狂わされたよ。滑稽なコロナ劇場の茶番ごときに。

 

 『人間性について絶望してはいけません。なぜなら、私たちは人間なのですから。 』

やれやれだよ。