俺ブログ書いてないやん!!!!+ボカロ曲告知

やべ~全然書いてねえ(笑)鬼の様にTwitterは毎日更新してるんだけど(´;ω;`)

何書こうかなあ~コロナに右往左往されてる奴みんな〇ねとか書いたら
マズイから、なんか宣伝的なこと書くか!!

 


まず実質今年2月に退職後、個人事業主としてイベンターを本気で志していました。当時は今年のGW1日目にドカンとでかいイベント打って流れのったるぞ!!とまあ、

とにかく退職後は関係各所とめっちゃイベントつめてました。

 


はい、コロナでパー。

 


未だにボディブローのように精神的ダメージ残ってますが、まあ切り替えざる得ないので。。。



創作活動のほうをとにかくじゃあやろうと!!



曲はアホみたいに何曲もマスタリングまで完了しとるのですが動画に社会学的メッセージを盛り込もうとしたら、くそ難しすぎて(表現が)挫折。。。

 


もう何もかもおしまいだあ~とパラガスってたら…

 


なんと、絵師さん&動画師さんより奇跡のタイアップ案件キターーーーΣ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

 

ということで、ほんと人と人のつながりに感謝しつつ、三度目どころか何度目の正直かわかりませんが。。。

『LIFE IS DISTORTION ~ヒトノ塑性~ 』feat.IA(ボーカロイド)

近日公開しますm(__)m


社会学に軽く触れつつ、「ヒトの強さとは?」という根源・性質にテーマをあてた
楽曲になります。

よろしくお願いします。