明日 3/28 土曜日 お昼からオンラインでマンガ&サブカル&MORE会やりまーす(参加者大募集)

皆様、お疲れ様でございます❗️


普段は月一程度に秋葉原でやらせてもらってる当会ですが、今回はコロナ&外出自粛のため…オンラインでやります!zoom落としてくれたらPCでもスマホでもいっぱつでできます👍


明日、お昼からやらせてもらいますオンライン(といってもスマホ一台でも出来ます)まんがたり&サブカルお茶会ですが、、参加者数があまり多くなく( ;∀;)


年度末ですし、ご多用かと思いますが、

「ちょっとでも参加できるで〜」って方は今回結構自由に場回しさせて貰いますんで

何卒ご参加いただけると嬉しいです❗️

入退室自由、途中参加オッケー👌顏出しNGオッケーでやらせて貰いますので、

ぜひぜひzoomが定員100名()までいけますから少しでもなんか最近オモロイもん見つけた〜とか今読み途中〜とか、この話語りたいねん❗️とか


とりあえず参加してみて温度感探ってくれたらと思います笑

参加するのはタダですから❗️


という事で下記詳細と若干違う部分もありますが、都知事が自粛せいゆうとるんでラフに皆でダベりましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

オープンチャットから直接参加表明もオッケーです👍


もうほんとzoomアプリDLするだけで出来ますんで、

皆で手探りでやってきましょう\(^o^)/

ひらにひらに〜よろしくお願いしますm(_ _)m💦💦💦


僕はクトゥルフ語るでw(超ライト層)


「ネットdeまんがたりお茶会@zoom」

日時:3月28日(土)12時半~

https://dokusyokai.me/event/530