ボカロオリジナル曲アップロード完了について

 

「実に・・・◯年振りに・・・1曲だけ・・・オリ曲をアップしたぜ・・・。」

 

 

ジョジョ4部の空条承太郎的に言ってみました。。

 

疲れた・・・。

 

でも、、、「疲れた」<「やってやったぞ」であることは間違いないです。

 

そしてyoutubeでも早速コメントをして下さったり、

niconicoの方でもコメント、マイリス、追加タグや商品紹介欄付け足してくれた人がいて下さったりと、

 

本当に、なんかやっと、「生きてる」って感じました。

ご視聴いただいた皆様、本当に感謝しかありません。

 

7月17日、YouTube及びniconicoにて

【 IA 】 追い風 【 オリジナル 】

 

【 IA 】 追い風 【 オリジナル 】 - ニコニコ動画

www.youtube.com

 

アップしましたッッッ・・・!!キャオラッッ!!

 

イラスト提供は「水あさぎ」さん

Pixiv:https://www.pixiv.net/member.php?id=3...

Twitterhttps://twitter.com/mizuasagi5

です。素敵な絵ばかりすごく癒されるので、是非見てみてください!

 

さて、もう終わったのですぐ次です。人生は無常です。

だからまた、8月下旬にオリジナルボカロ曲アップさせて頂きます。

 

こちらのブログからでもお聴きいただけると嬉しいです。

あとは、歌ってみたも投稿したいので、敬愛するボカロP「ヘルニア」さんの曲も

ボイトレが少し整ったら歌わせて頂きたいなと思ってます。

 

あとは8月、9月のイベントもあるし、、、

 

錆びついた人生の歯車がふとしたことで詰まりが取り除かれて、

人に支えられ再び廻り始めてきました。

 

俺なりに頑張ります。

 

生きている限り、生きている事を肯定している事になるのなら、

ヒトは矛盾だらけの生物だとしても、俺は俺の人生に納得したい。

 

ではまた。